北海道産業保安監督部
サイトマップ お問い合わせ  RSS  トップページ
トップ各種様式ダウンロード鉱山保安に関する申請様式等のダウンロード旧保安技術職員国家試験規則に係る国家試験合格証の証明手続きについて

旧保安技術職員国家試験規則に係る国家試験合格証の証明手続きについて

平成17年12月15日
北海道産業保安監督部

 保安技術職員国家試験規則が平成17年4月1日付けで廃止されたことに伴い、同規則による国家試験合格証を亡失したときの証明手続きについて定めたのでお知らせします。

  1. 旧試験規則による国家試験合格証の証明を受けようとする者は、別添申請書様式に基づき申請する。
    なお、申請者は、証明を受ける本人とする。
  2. 北海道産業保安監督部長は、申請者が上記の国家試験に合格していることを確認した場合は、合格したことを証明する証明書の交付を行う。
  3. 申請書及び証明書の様式(一太郎形式/27KB)は以下のとおりとする。

[申請書]国家試験資格証明

旧保安技術職員国家試験規則に係る国家試験合格証の証明申請について

年 月 日

 北海道産業保安監督部長 あて

現住所 〒

申請者            印

生年月日            生

 ○○○の理由により、下記の国家試験合格証を亡失したので、旧保安技術職員国家試験規則に係る国家試験に合格していたことを証明していただけますよう申請します。

  1. 国家試験合格証の種類
  2. 国家試験合格証番号

[証明書]国家試験資格証明

旧保安技術職員国家試験規則に係る国家試験合格証の証明について

番   号

年 月 日

 ○○○○ 殿

北海道産業保安監督部長

 ○○年○○月○○日付けで申請のありました旧保安技術職員国家試験規則に係る国家試験合格証の証明については、以下のとおり証明します。

  1. 合格者の氏名
  2. 合格者の生年月日
  3. 国家試験合格証の種類
  4. 国家試験合格証番号
  5. 合格年月日

一覧にもどる トップページにもどる

北海道産業保安監督部
〒060-0808 札幌市北区北8条西2丁目 札幌第1合同庁舎 北海道産業保安監督部管理課
Copyright © 2004 北海道産業保安監督部 All rights Reserved.
プライバシーポリシー